薄まる自分
PCやら育児やら、徒然についてメモります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ブログパーツ track feed 薄まる自分
RECOMMEND
RECOMMEND
プログラミングGroovy
プログラミングGroovy (JUGEMレビュー »)
関谷 和愛 上原 潤二 須江 信洋 中野 靖治
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カウンタ
ブログパーツUL5
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
PROFILE
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
楽天のダイナミックアド面白いですな。
JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

適当に貼っている「楽天のダイナミックアド」とやらなのだが、
広告している内容を見てみると…。

「ゴールデン・エイジ」:老猫や老犬の為のサプリメントらしい。
「アイスエイジ2」:言わずとしれた映画第2弾のDVD。
「高速エイジ」:漫画らしい。

他にも「エイジ」重松 清著 とかをお勧めしてくれたりする。

 

え〜〜と、これはあれっすかねえ。

私(エイジ)が書いているブログだし、まあ、コメントも沢山しているので、
これはいっちょ、「エイジ」に関連するものを宣伝しなけりゃなあという配慮でしょうかw

ブログ内にこれだけ「エイジ」って単語が出てきたら無視できない。というわけでしょうか。

いや〜。それは間違っている気がする。

内容関係ないもんね〜。

しかし、そろそろ「エイジ」での広告もネタ切れじゃないのかなぁ。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
JANetは太っ腹。確実にアフィリエイトで稼ぐ方法。
 
アフィリエイト の ジャネットは確かにシンプルだけど確かに使えるアフィリエイトだ。

アフィリエイトをやってみて、思ったよりもクリックされないし、広告って入らないんだなと思った。

しかし、確実に稼ぐ方法がある。それは自分で宣伝したものを自分で申し込むことだ^^。
これなら確実だ。

一般的に考えて、自分で申し込むことはマナー的にだめなんじゃないかと思う方もいると思う。
その点アフィリエイト の ジャネットでは、広告先を探すときに「本人申し込み可」という検索条件があって、本人が申し込んでもきちんとポイントが入るものが検索できるようになっている。

これはいい、なんせ確実だ。

で、ジャネット「本人申し込みOK」でよさそうな広告を検索してみた。


  • NTTコミュニケーションズが提供しているブログランキングサイトの会員申し込み、申し込み後、承認がされると500円! ブログのアクセス数も増えるだろうし。すばらしい。

  • ブログセンターへの申し込み、これも申し込み完了で90円。こちらは承認もない。これも申し込めばブログへのアクセス数も増えるだろうし、一石二鳥!

  • 不況に強い『安定して稼げる資格』を取得しませんか?資格の大原資料請求プロモーション 資料請求で720円。資料請求で720円ももらえるとは。
  • 新築マンションHOME4U 資料請求(NTTデータ)
    これも資料請求だけで 800円。さらに先着200名には「先着200名様限定でお部屋探しの必需品3点セットをプレゼント。」らしい。
  • 生協の宅配 パルシステムの資料請求プロモーション。資料請求で900円。ただし、「※資料請求後に連絡を取らせていただききます。連絡が取れない場合は、成果を却下させていただきますので、 あらかじめご了承ください。」とあるので、首都圏の方じゃないと無理ですねえ。
とかって、ちょっと探しただけでも、無料会員登録かつ本人応募OKのアフィリエイトが結構ある。

そして、JANetは、規約が変わって1000円から振り込まれるようになったので(昔は5000円だったかな)、上記のやつを組み合わせれば余裕で1000円超える。というわけで、確実にちょっとしたものだけどお小遣いをゲットできる!!

少ないけれども、この確実さというやつはうれしい。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

アフィリエイトの第一歩として始めてみるのはいかがでしょうかw。
初心者向けアフィリエイト+FXで確実に儲ける方法
 
「初心者向けアフィリエイト+FXで確実に儲ける方法」。
えーと、そんなうまい話あるのか?と誰でも思いますが、それほどうまい話ではなく確かに儲けることができます。

しかし、継続的に儲かる訳ではなく、基本的に一回だけのチャンスです

この方法自体は特にFXに限った話ではないんですが、この円高の時期FXを始めてみようと思う人もいるかと思います。どうせFXを申し込むのならば、少し儲けておいて少しマイナスになってもOKというようにしておくのもいいと思います。

早速、ネタをばらしますと、簡単に言えば自分のブログなどにFX申し込みのアフィリエイトリンクを貼って、それ経由でFXに申し込みをして、成果金をゲットする。ということです。
自己アフィリエイトって、違反じゃないの?と思われるかもしれませんが、本人が申し込んでもよいという広告もあるんですよね。また、FXって儲けも多いけどマイナスになることも多くて手を出さない方がいいんじゃないの?と思われる方もいらっしゃると思います。
FXではリスクを高めて儲けを大きくすることもできるし、リスクをなるべく小さくすることもできます。今回のは申し込むだけなのでリスクはゼロです。

流れとしては、以下のようになります。
1.ブログを準備
2.JANetに申し込む
3.JANetにブログを登録
4.JANetに広告を申請し・登録する。
5.ブログに広告を貼り付ける
6.ブログの広告経由で申し込みを行う。

ちょっと、長い気がしますが、一つ一つやってけば簡単です。FXとアフィリエイト、両方を体験できますね。

1.ブログを準備
 まずは、準備するのは、ブログかホームページですね。
   アフィリエイトが使えるブログを準備します。JANetであれば、楽天ブログでもFC2でもjugemでもどこでもいいと思います。


2.JANetに申し込む

アフィリエイト事業者にも申し込みます。私が使っているのはアフィリエイト の JANetというところで、広告の検索がやりやすいところが気に入っています。以下では JANetを申し込んだという前提で説明します。この作業は1と並行して実施しても問題ありません。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT


3.JANetにブログを登録

JANetを申し込んだら、JANetにログインして、トップ画面の右上にある「新しいAS
を追加する
」から自分のブログのURLや説明を記述して追加申請をします。広告を貼ることの出来るブログをJANetではASと読んでいます。
一日にどれくらいのPVがあるかとか少なくても正直に書けば通ると思います。
実は、このAS申請をして、アフィリエイトが出来るようになるまでは少し時間がかかります。
JANet側で審査がされて結果がメールで返ってきます。私が実際に申し込んだところ3営業日程度で審査結果が返ってきました。
今すぐFXやりたいんだ〜という人には向いていないですね。結果が返ってくるまでじっくり待ちましょう


4.JANetに広告を申請し・登録する。

続いては、プロモーションを申請します。ASに対してどの広告を貼るかを申請して、その広告を貼るのに妥当なブログかチェックを受けます。広告によっては自動で審査が通るところもあれば、審査に時間がかかるところもあります。

JANetログインして、広告を検索します。今回のターゲットはFXですので、「キーワードで探す」に"FX"と入力し、「本人申し込みOK」にチェックを入れます(これが今回のポイント!!!)。そして「この条件で検索する」をクリックします。




一覧で広告が何件か検索されて出てくると思います。ここで面倒であれば「以下のリストで未申請のプロモーション全てに申請をする」をクリックしてもいいです。広告をブログに貼ることを申請するだけで、申請が通ったとしても必要なければ広告は貼らなくても大丈夫です。

ここで、注目すべきなのは「サンクス名」というところに書かれている説明で、アフィリエイト成果を得られる条件が書いてあります。条件には「口座開設」とあったり、「資料請求」とあったり、「口座開設後入金」とか「口座開設後取引」とあったりします。
今回は、取引はまだ考えていないので「口座開設」か「資料請求」を選びます。
次に、JANetでは広告の成果は5000円単位で振り込まれます。5000円に満たないと保留されるので、少なくとも成果が5000円をオーバーするようにします。
おすすめなのは、
です。

この2つの口座を申し込んだだけで、8000円+2000円の広告収入ですね。FXプライムは1クリック広告もついているし。信頼できる伊藤忠が親会社。登録して得られる情報も豊富で、本格的にFXをやる場合でも開いておいて損は無い口座です。
ヒロセ通商も脅威のスワップ、トルコリラを扱っているところで、ここも登録して損は無いと思います。

これらの広告について、「承認状態」が「承認」となっていることを確認して、「原稿取得」から、広告用のHTMLを取得して、自分のブログに貼ります。

あとは、自分のブログ経由で申し込むだけです。

簡単ですね。

他にもFXだけでなく、「本人申し込みOK」となっている広告は沢山あります。
たとえば、DMM DVDレンタル無料お試しキャンペーンとか、無料お試しキャンペーンを自分で申し込んだだけで広告料が1000円入ってきて、ネットDVDレンタルについては、実際に使ってみて継続するかどうか決めればよいですね。
検索すれば、いろいろあります。

自分が何か欲しいと思ったときに、それを自分でアフィリエイトすることができるのかというのもチェックするとよいと思います。

なかなか、利益を出すのが難しいアフィリエイトですが、まずはお手軽な自己アフィリエイトからはじめてみるのもよいと思います。

私も、JANetで自己アフィリエイトでFXプライムに申し込んで広告料をいただきました。
FX業者もいろんなキャンペーンをやっていることが多いので、そちらも要チェックですね。

以上、必ず儲かるアフィリエイト講座でした。


ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.