薄まる自分
PCやら育児やら、徒然についてメモります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ブログパーツ track feed 薄まる自分
RECOMMEND
RECOMMEND
プログラミングGroovy
プログラミングGroovy (JUGEMレビュー »)
関谷 和愛 上原 潤二 須江 信洋 中野 靖治
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カウンタ
ブログパーツUL5
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
PROFILE
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
スパイダーマン4は消滅。2012年夏に新シリーズ!?
いまさらだけど、サム・ライミ監督とトビー・マグワイア主演のスパイダーマンシリーズは3作目までで打ち切りになったらしい。

前に、この記事で別の意味からトビーは大丈夫か?と心配していたが、監督がクリエイティブな理由からスパイダーマン4を当初予定の2011年5月に公開するのは無理だと宣言し、製作会社と話し合った結果、3作目で打ち切って、監督を(おそらく出演者も)刷新してリブート(再スタート)するらしいのだ。(「スパイダー・マン4消滅」サム・ライミ監督離脱でシリーズ一新へ」より)

個人的には2作目の電車のシーンが最高だと思っていて、3作目でも心のつっかえが取れたりしたところがあって、アクション的にはもちろん4作目を見たいと思っているものの、これまでのシリーズの延長としてストーリー的な意味づけをちゃんと持たせたものを作るのは難しいところもあったのかもしれない。

単なる連作物として、今回は〜が悪者でそいつがとんでもないやつで、なんとか市民を守った。みたいな単純なストーリーにすることができなかったんだろうね。

バットマンにしても、何回リブートしているのかわからない。

個人的には少し悲しいけど(あの美人とは言いがたいノーブラ女優もいい味を出していた)、次回作を素直に待ちたい、3D作品で楽しめるものになって返ってくるだろう。

#マーブルものはまじめに作りすぎると大変暗い作品になってしまうんだよねぇ。

関係ないけど、USJのスパイダーマンライドは大変よくできている。最小限の動きと映像、3Dの演出で大変楽しいものになっている。TDLの古くなってきたアトラクションに比べれば段違いに面白い。これを見てしばらく我慢してみるといいかも。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
     
- | 00:38 | - | - | - | - |
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ
コメント
from: たかば   2010/06/10 8:22 AM
キリステンダンストはかみさんが好きな女優でチアーズっていう映画が特にお気に入りです。
from: エイジ   2010/06/10 11:55 PM
チアーズしらんかった。
キルステン・ダンストはすごくキャラの立った女優さんだと思う。
決して美人じゃないけど。

でも、なんでノーブラなんだ!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aeg.jugem.jp/trackback/134
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.