薄まる自分
PCやら育児やら、徒然についてメモります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ブログパーツ track feed 薄まる自分
RECOMMEND
RECOMMEND
プログラミングGroovy
プログラミングGroovy (JUGEMレビュー »)
関谷 和愛 上原 潤二 須江 信洋 中野 靖治
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カウンタ
ブログパーツUL5
JUGEM PLUS
MOBILE
qrcode
PROFILE
PR
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
スパイダーマン4!期待度★★★★★。しかし、トビーは大丈夫か?おーさん蜘蛛男?
スパイダーマン4の作成が決定したようです。2009年クランクインで2011年に公開とか、スパイダーマン3までも一括の契約だたように、連続して4,5と作られるとか。
ハリウッドの俳優は売れると急に出演料が上がるので、売れる前の俳優を掴まえてまとめて契約というのがパターンみたいですな。後、CGの機材や、いろんなものが使い回しできるから連続して作成するのが有利なんでしょうな。ちょっと前ではマトリックス。かなり前では、バック・トゥー・ザ・フューチャーもそうだった。

スパイダーマンは個人的に大変好きな作品だ。特に2がよかった。
観た人は分かると思うけど、電車のシーン…。ナミダが出そうだった。
3は、あれ?あまり覚えていないかも。しかし、仲直りしたんだよね。最後の最後に。

そして、スパイダーマン4!!
いやが上にも期待は高まるばかり、2年間も待たせるなんて、いけずー。

主演はトビー・マグワイアに決まっているけど、メリー役のキルステン・ダンストが出演するかは決まっていないらしい。キルステン・ダンストってなんつか、有名映画のヒロインではあるんだけど、美人かどうかと言われると疑問がある女優さんだよね。個性派ではあると思うけど。2だかでは、ノーブラだったし
そして、ちょっと主演のトビーにも不安材料が…。

↓トビーは若かった。まさに悩める青年。







↓写真写りでかなり顔はテカっているけど、髭がちょっと汚く見える年代になってきたかもだけど、まだまだいける。






↓あれええ。結婚表明したトビー。やばっ。おーさんじゃないですか。
幸せ太りっすか。



まだ映画は来年にクランクインと考えると、どんな映画になるのか。

トビーはダイエットして映画に望むのか。

中年スパイダーマンはちょっときついなあ。

それは、それで、そういう話もありかもしれんが。


どうなることだろう。


やや心配です(^^;

JUGEMテーマ:洋画
- | 02:38 | - | - | - | - |
ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aeg.jugem.jp/trackback/15
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.